育児とモノづくりののんびり生活

北海道で衣食住!子1人、猫1匹、夫1人との日々の記録。ゆるくのんびり生きましょう

道の駅 むかわ四季の館からたんぽぽ公園

 

eat-star.hatenablog.com

 上記に立ち寄ったあと、近くに遊べそうな公園がないか検索したところ

たんぽぽ公園なるものが近くに!

 

 

goo.gl

 

検索したら不思議な感じがしたので、ちょっと行ってみることにしました。

 

 

行ってみると、そこは川岸にある公園で、公園というより広場で。

 

f:id:eat-star:20200401134551j:plain

 

走るには気持ちよさそうです。

 

f:id:eat-star:20200401134603j:plain


おや?何か見える。

f:id:eat-star:20200401134629j:plain




なぜか置いてある、パンダとゾウ。

ちょっとシュールな写真が撮れそう。

 

f:id:eat-star:20200401134609j:plain

 

春になったらきっとタンポポでいっぱいなんだろうな、と想像ふくらませて

帰路へつきました。