育児とモノづくりののんびり生活

北海道で衣食住!子1人、猫1匹、夫1人との日々の記録。ゆるくのんびり生きましょう

【暗号資産】

暗号資産。 昔は仮想通貨なんて呼ばれてましたっけ。 2021年6月16日所有数 ビットコイン0.00745753BTC イーサリアム0.0134449ETH ファクトム0.05FCT リップル25XRP モナ2.9036MONA ステラルーメン20.82XLM エンジン48.124ENJ 総資産52677円 全然少ないですね…

【個人的メモ】読んでもトクしませんよ

今後やりたいことリスト ※超個人的メモです💦 投資関連記事 ビットコイン(暗号資産)関連記事、考察 WEBライター検定とは? 家計の整理 おうち片付け 有料版に移行するかどうか ハンドメイド関連 育児日記←やるのか? ふるさと納税関連まとめ 食洗器感想 展示…

車用ミニテーブルあった

以前100均Seriaで見かけて、ちょっと気になったんだけど、買うのをやめてた物がありまして.......車用運転席のミニテーブル!やっぱりずっと心のすみっコで気になってしまい、今度行ったら買ってこよう、と思ってたのに品切れだったのか 全然見かけなくても…

コストコGO

近所のスーパーに行ったら 思ったより野菜高いし、質はあんまり良くないし....... 近くの直売所に行こうか悩んだ末、コストコまで買い出しへ!まぁ車で30分もかからないし、他に買いたいモノもあったので🚕 購入品はこちら!

肉3キロの詰め合わせ

共働き、旦那は日曜日のみ休みの我が家。 1週間の貴重なお休みを大事にするべく、買い物の時間をなるだけ短縮したく、お肉のお取り寄せしてみました。

道の駅 むかわ四季の館からたんぽぽ公園

eat-star.hatenablog.com 上記に立ち寄ったあと、近くに遊べそうな公園がないか検索したところ たんぽぽ公園なるものが近くに!

道の駅 むかわ四季の館

3月某日。子供とここしばらく引きこもってばかりだし、 主人も土日休みはしばらく無さそうなので ちょっと遠出しようかということで 鵡川の道の駅に行くことへ。